ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

のど自慢大会

カテゴリー:ひまわり荘/2023年12月20日

こんにちは。

 

今年もあと少しでお正月になりますね。

 

 

今日、玉樹ではのど自慢大会が開かれており家族様など利用者様が集まって賑わっておりました。

 

出場選手でひまわり荘からは、いー様が参加されました。

 

3年前から参加されており毎回本番では緊張してしまいなかなか歌えておりませんでした。

 

今回はと、練習中から素晴らしい歌声を聞かせて頂いており「これは優勝ですね」と職員の方から応援されておりました。

 

いー様のご家族様にも見守られながら、素晴らしい歌声で皆さんに元気にさせておりました。

 

歌い終わった後にはご家族様から花束を頂いており嬉しそうにされておりました。

 

その結果本番でも練習通り力を出し切り見事優勝されました。

のど自慢いー様

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて皆さんで来年を迎えましょう!!

 

年の終わりに思ったこと

カテゴリー:ひまわり荘/2022年12月31日

今年もあと2時間半。

コロナ禍になってから行きたい所に行けないやりたい事が出来ない。

お年寄りの皆様はもっと不自由に感じていると思います。

来年は今よりも自由な世の中になると良いですね。

明るい一年になりますように。

玉亀うどん

カテゴリー:ひまわり荘/2022年6月28日

今日は玉亀うどんの日。

以前のようにみんな一緒に食べる事は出来ないけど、

普段少食の方もそうでない方も職員も、いっぱい食べました。

うどん1

うどん2

うどん3

来年はみんな一緒に食べたいね。

251件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ...
  8. 84