ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

福岡の研修

カテゴリー:なでしこ荘/2011年6月6日

2泊3日で福岡の研修へ行かせて頂きました♪

飛行機を使ってでの研修は初めてなので緊張し、おどおどしてしまいましたが帰って来ると3日間ってあっという間だったな。って思います。

 講習ではいろいろな施設の発表が聞け、とても良い刺激をたくさん受ける事が出来ました。  

施設によって考え方・目指しているところがそれぞれ違い、発表を聞いているだけでも新しいことがたくさん見えてきた気がします。

 

研修では私達も福野さんのお手伝いでパンツモデルを務めてきました!

ちなみにパットも入っています。

←パンツ試着中。一番右が私なのですが、お尻に見えてしまいますがきちんとハーパン履いてます。

 

研修で受けた刺激をお土産と一緒にユニットに持って帰って、活かしていけるようにしていかなくては。。。っとブログを書いていて改めて思いました。。。

      

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント