ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

6月11日の出来事☆

カテゴリー:すみれ荘/2011年6月13日

6月11日

 

朝から「サンダル~サンダル~」

とサンダルが欲しかったタケさん☆

 

買に行く日にちを聞くと、「早いほうが良い♪」

と話されるタケさん

 

 

なので…行って来ました❤

 

買い物の様子を写真に収めておくのを

忘れてしまい・・・

写真はないんですが・・・

 

 

まず、、、近くの薬局にサンダルを見に行きました

が・・・

本人のお目当てのものがなく・・・

「これは、サンダルじゃなくてスリッパだ!!」

と怒られてしまいました・・・(′д`;))

 

職員:「じゃ、もう一軒行ってみますか??」

タケさん:「そこは、近いのか?」

職員:「近いですよ(^v^)♪」

タケさん:「車で行くのか?」

職員:「そうです♪」

タケさん:「じゃあ、行くか。」

 

こんな会話をしながら・・・もう一軒行ってきました☆

 

そこで、、、

タケさん:「コレだこれ!!」

と、お目当てのもの発見しました(*^∪^*)♪

 

サンダルと大好きなキャラメルを買い、

満足して玉樹に戻りました

 

玉樹に帰り、「せった買ってきたの?」

と、事務長に聞かれると

嬉しそうに見せておりました。

 

 

早速、履いてみました☆

 

少し小さかったようですが・・・

本人様、とても喜んでくれたのでよかったです。

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント