ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

やっと会えた。

カテゴリー:なでしこ荘/2020年6月30日

 

 6月から面会が解除になり、約2ヶ月ぶりにご家族様とお会いできてお年寄りの皆さんは大変喜ばれていました。

 

「どうして来ないのかな?」と不安や寂しさを感じられていたと思います。衣替えをしてくださったり、皆さんのお好きな

 

食べ物を持ってきてくださってありがとうございました。

 

 2ヶ月間、天気の良い日も寒い日もお年寄りの方々はお元気に過ごされていました。

 

まだ梅雨が続きますが、7月に入りますとなでしこの皆さんのお誕生日ラッシュになります。ささやかなものになりますが

 

お祝いを予定しております。気温の差が激しく体調管理が難しいところではありますが、なでしこ荘はみんなで元気に過ごして

 

いければいいな。と思っております。ご家族様もどうぞご自愛ください。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント