ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

季節を感じるin大宝八幡宮

カテゴリー:介護主任/2023年8月19日

 

 


毎日毎日本当に暑い日が続いています。

 

 

 

 

 

熱中症に注意しながら。。季節を感じて頂きたくて今日は下妻にある大宝八幡宮へお出かけして来ました。

 

大宝八幡宮では風鈴祭りが開催されています。

 

 

 

 

 

きれいに絵付けされた風鈴が沢山さげて飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八巻さん①

 

 

 

4人で

 

 

 

 

 

🎐🎐🎐🎐🎐🎐

🎐🎐🎐🎐🎐🎐



 

 

 

 

 

八巻さん、高橋

 

風が吹くとなんともいえない風鈴の音色が心地よく

 

その場にずっと居たいなぁ♡と思ってしまう程です。

 

 

 

 

風鈴の音色で心も身体も浄化されるような感覚になります。

 

miyaさま、yoshiさまとても喜んで下さいました。

 

来年は絵付けから参加させて頂けたら素敵だなぁと思いました。

 

槇野さん、重田さん 傘

八巻さん、重田さん  傘

 

 

 

 

八巻様

 

槇野さん  重田さん  かき氷

 

 

 

夏の日差しを浴びて暑かったけど、風鈴の音色とかき氷で涼を感じ素敵な時間を過ごす事が出来ました(◍´꒳`)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント