ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

90代最後の花火

カテゴリー:なでしこ荘/2023年8月25日

夕涼み会に参加されました。

 

私事ですが、利用者と一緒に花火をやるのは初めてだったので楽しみだったですし、それと同時に不安や心配もありました。

私は、担当のとみさんと参加しました。

とみさんは、花火をとても楽しまれていて「綺麗だね~」と笑顔が見られました。

 

一番印象的だったのが、線香花火をされている時でした。

何度か挑戦するも、風が強く火玉がすぐに落ちてしまいましたがそれでもなお笑顔が見られていました。

笑顔で楽しそうにされている姿を見て、私も自然と笑顔になりました。

 

最後の一回の線香花火は最後まで落ちずに終わる事が出来ました。

打ち上げ花火も楽しまれ、終わった後はかき氷を召し上がりました。

とみさんの楽しまれている様子を見て、またいつか一緒に花火をしたいと思いました。

夕涼み会を計画して下さり花火などの準備をして下さった高橋KT、中野CM本当にありがとうございました。

私も何か計画してみたいと思います。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント